2024/05/尽... ☆*・゚ 今日はKISSの日~フラワームーン‥Vol.Ⅲ | momococo 一つの輝く瞬間

momococo 一つの輝く瞬間

☆.。.:*・゚.。.:*・゚One Shining Moment.
ようこそ♪ ももこ㋙ です。
花のある空、風と共に感じてみませんか♪

新しい人生は奇跡の組み合わせ‥
記録と記憶のために輝く瞬間を
大切に綴っていけたらいいなぁ、と
あなたの微笑みに感謝しながら...... 

 

↓恋空や「who…」あたり投げキッス ももこ流(無季)

 

♬ uh-la la la...

 

辛い時誰がそばにいてくれて
誰の肩で涙を流した?
喜びは誰と分け合って
誰と手を取り合ってきた?
思い出しているよ
 
ふたり離れて過ごした夜は
月が遠くで泣いていたよ
ふたり離れて過ごした夜は
月が遠くで泣いてた

 

 

(注)ボリュームは30以下にして聴いてくださいませね(1ヶ月間のみ有効です)

調整中!

クリック↓してね♪

 

 

 

 

好きな恋愛映画ははてなマーク

 

恋空

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

NEW 夏暁の寝台列車初キッス

 

 

何年も昔の事

 

本牧ふ頭

 

山手

 

山下公園

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

••時間切れです。ももこさ~~んハート一休みひと休みびっくり💦

 

 

つづきます... 。

 

 

夜空で煌々と輝く満月はとても存在感がありますよっ ねっ

              2024/05/23 19:36

アメリカの農事暦では、5月の満月は「フラワームーン」と呼ばれ
多くの花が咲く頃であることに由来していますUMAくんバイキンくん宇宙人くん音譜
 

 

 

 

 

 

 

 
 
おすましペガサス乙女のトキメキ夕日をイメージしたカラーのクラッチブーケ
お客様からイメージと参考画像を伝いただき制作しましたピンク音符
オレンジのグラデーションで統一された素敵なブーケに仕上がりました
ハート

・・追記あります💦

 

↑いつも下手くそをありがとうございました足あと宇宙人しっぽ黒猫 

あとがき 

誤字脱字、文章の誤りは、いいように変換加筆してくださいませ💦

 

#今日はゴルフ場記念日2024

スポーツ観戦は好きはてなマーク

ほぼベースボールかなアセアセ

ゴルフもスキハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

NEW 汗光るカメラ目線の運動会

 
見た目じみ映え〜〜💦珈琲付きお昼ごはんむらさき音符
NEW お昼するバナナと玉子おにぎりと
NEW 溝浚へ生茶一本お疲れさま
NEW 正装の金魚為時真赤かな

NEW 淡路越前道の駅とれとれ旨の夏肴

NEW 新緑の真っ只中の古民家の
 
「•••この10年、あなたを諦めたこと、後悔しながら生きて参りました。妾でもいいから、あなたの側にいたいと願っていたのに、なぜあの時、己の心に従わなかったのか。いつもいつも、そのことを悔やんでおりました。いつの日も、いつの日も」・・・
NEW いつの日も己の心五月尽
NEW 夏野ゆく人懐かしや桔梗草

NEW 短夜のアンメットことJアラート

朴葉寿司旨みさやかに新生姜