#あたしの卒業宣言... ☆*・゚ 脱・睡眠不足~#今日はいのちの日‥Vol.Ⅳ | momococo 一つの輝く瞬間

momococo 一つの輝く瞬間

☆.。.:*・゚.。.:*・゚One Shining Moment.
ようこそ♪ ももこ㋙ です。
花のある空、風と共に感じてみませんか♪

新しい人生は奇跡の組み合わせ‥
記録と記憶のために輝く瞬間を
大切に綴っていけたらいいなぁ、と
あなたの微笑みに感謝しながら...... 

何気ない日常の中で・・退屈を愉しみたい... 。

↓つくしんぼ坊やよい子だねんねしな ももこ流

 

いつもの田んぼの畦の側の土手でくるくる
這いつくばって撮りました💦
 
NEW つくしんぼハートの空が恋しくて
 
  

 春は変化の季節

長年の習慣を゙見直して

人生に新しい風を呼び込もう!!

 

 

 
宣言します
この春、あたしが卒業したいのは…

 

 

「睡眠不足」

 

 

 
 
 

 

 

NEW まどろみの猫の子まなこうらうらに

 

 

 

 

 

 

睡眠不足が招くリスクとははてなマーク

 

 

 

 

寝不足はどんな方でも経験する

ありふれたことですよねw

しかしはてなマーク

 睡眠不足が慢性化すると

身体に大きな不調をきたす恐れがありますびっくりマーク

 

         ①高血圧症や糖尿病、癌。さまざまな病気の懸念

         ②自律神経のバランスが乱れ、腹痛や下痢に

         ③肥満になりやすくなる

         ④だるさや倦怠感。日中のパフォーマンスが低下

 

ああ、みんなあたってる💦💦

 

 

 

 

睡眠不足から身を守ろうびっくりマーク

今日からできることいい習慣照れにこに

 

         ①睡眠時間を中心にスケジュールを組み立てる

         ②就寝前の「デジタルデトックス」

         ③朝に太陽の光を浴びて体内時計を整えよう

         ④アルコールとの付き合い方を見直そう

         ⑤就寝前に心を落ち着かせる呼吸法を取り入れよう

 

 

あたしたちの心身の健康に大きな影響をもたらす睡眠不足大あくびアセアセ

「今日くらい夜更かししてもいいよね...」と思ってしまいがちですが驚き

その積み重ねが重大な病気のもとになってしまうかもしれません煽り


コガモはてなマーク

今日からできる“よく眠るための習慣”を取り入れつつぐぅぐぅふとん1ふとん3

慢性的な症状がつづく場合はご家族や会社と相談しスケジュールを調整したりよだれ

時には専門家に頼ることも大切ですよっ ねっ予防スター

 

 

NEW 寝不足や遅寝早起き早メシと

 

 

 

  泣笑今日のおまけ

 

 

•••オープンから何年はてなマーク

やっとこ行ってきましたビックリマーク

お昼に◯源ラーメン へ車DASH!
入店から着品まで結構手際よかったですねっニコニコうんうん 
 熟成醤油ラーメンラーメン割り箸

丸源餃子たこ焼き

鉄板玉子チャーハンパスタ

お味はにっこり

サイヤ的悟空!?でしたです💦

 

 

 

周年お祝いで豪華にかわいく仕上げましたハート
こんなに大きなお花だと送る側も

もらう側もとっても幸せな気持ちになりますね音譜

aoyama_kaen

#装花
#フラワーアレンジメント
#壁面
#花屋
#周年御祝
#姫路市
#flowerarrangement
#flowershop

 
 

 

 

 
 
 
 
 
「人は幸せでも泣くし、哀しくても泣くのよ」まひろ
 
 
思ふには忍ぶることぞ負けにける 逢ふにしかへばさもあらばあれ
 
歸去來兮。 田園將蕪、胡不歸。
 
 
 

 

(注)ボリュームは30以下にして聴いてくださいませね(1ヶ月間のみ有効です)

調整中!

クリック↓してね♪

 

 

 

 

あ01

*今日のbackground-image・音楽sauce&GIFアニメはHeeさん♪よりお借りしましたブルー音符

 

つづきます... 。

 

・・・追記あります💦

 

↑* いつも下手くそをありがとうございました足あと宇宙人しっぽ黒猫

あとがき

#今日はいのちの日2024

あなたの一番大切な人ははてなマーク

「あたし」ハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「13年 忘れない 伝えたい」

あなたもスタンプをGETしよう

 


NEW 春二番、武者人形長男次男工科系UMAくんバイキンくん宇宙人くん汗

NEW 鷹鳩と化し晴天を伝えゆく

 
寝不足散歩の…つづき💦

NEW 仏の座初ひばり逢ふ散歩道

2024年3月13日(水)
旧暦2月4日 大安
丙子(ひのえ ね)
十二直 おさん

潮回り 中潮
正午月齢 2.8
正午月相 3.0

2024-03-13 21:16:35 2F🚻から西空をスマホで撮影💦
今日13日(水)と14日(木)は細い月が木星に接近します。13日は月が木星より少し低い位置に見えます。この細い月は3月10日(日)の新月から数えて4日目の月にあたります。この僅か後、厳かに沈んでしまいます汗
NEW 仲春の月の兎や熟睡中
 
今日の夕陽と薄ぼんやりのお月様を愛でましたラブラブ
NEW 日永かな西に傾く月も日も
 
カットの後、なぎさ公園へ行ってきましたギザギザ長音記号1
NEW 春の海色づく凪の足跡よ「Made For」
NEW 鴨の群番たゆたふ春さ中 オナガガモはてなマーク 

 

凪のお暇ウエストリンギアなんちゃらか桜  カキ食べ行こうまどう心

NEW 人生リセット凪のおいとま春うらら
NEW いとかなしぺんぺん草ももらい泣き
 

NEW 鶯のさえずるやうに飲み干して

NEW 蝶もつれ昼は◯源ラーメンに