2024/03/◯◯... ☆*・゚ 今日はミュージックの日~木の芽時&℃‥Vol.Ⅲ | momococo 一つの輝く瞬間

momococo 一つの輝く瞬間

☆.。.:*・゚.。.:*・゚One Shining Moment.
ようこそ♪ ももこ㋙ です。
花のある空、風と共に感じてみませんか♪

新しい人生は奇跡の組み合わせ‥
記録と記憶のために輝く瞬間を
大切に綴っていけたらいいなぁ、と
あなたの微笑みに感謝しながら...... 

↓虹色のあたしの想いハロとな るビーの赤はブラッドビジョン ももこ流

あ、君に似たマーガレットが咲きました きっと元気でいることでしょう  朝倉冴希

 

 

 

お気に入りの音楽ははてなマーク

 

J-POPと

R&B系がスキだなあハート

たん間に交響曲アセアセ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はこれ
ヒッキーキューン愛飛び出すハート
 
宇多田ヒカル「何色でもない花」

 

♬ 君がくれたのは
何色でもない花
ああ そんなに遠くない未来
僕らはもうここにいないけど
ずっと

I'm in love with you
In it with you
In it with you
In love with you
In it with you
In it with you

朝日が昇るのは
誰かと約束したから
ああ 名高い学者によると
僕らは幻らしいけど
今日も

I’m in love with you
In it with you
In it with you
In love with you
In it with you
In it with you

だけど
自分を信じられなきゃ
何も信じらんない
存在しないに同義
確かめようのない事実しか
真実とは呼ばない

私たちの心の中身は誰にも奪えない
そんなに守らないでも平気

だけど
自分を信じられなきゃ
何も信じらんない

Oh, mm, ooh
In it with you
In it with you
I'm in love with you
In it with you
In it with you
In love with you
In it with you
In it with you

Hikaru Utada - Naniirodemonai Hana (A Flower of No Color)

 
 
ヒッキーはこの楽曲について
 
 
そうnew音譜

地球上の引力と重力を優しく包み込み

身体を委ね

目には見えない想いこそが

本当に大切な物なんだと教えてくれましたびっくりマーク

 ノスタルジック・ラブストーリーラブラブ
 
 
 

 

NEW 太陽と雨の惑星春分日  ももこ流 

 

 

 
••時間切れです。ももこさ~~ん♪一休みひと休みびっくり💦
 
 
 NEW 一年間引きずるロスや春日哉
 
 

 

  昨日のつづき再開しますアセアセ

 

お天気は今ひとつだったけど・・

手柄山中央公園から宇宙人くんバイキンくんUMAくん音譜

・・・耳が痒い木の芽どきをお届けします💦

 

 

薔薇ばらバラの新芽がいっぱいスター 

 

 カリンの花芽とアカバスモモの花と五分咲きのオカメ桜

 
サンシュユメグスリノキトチノキトサミズキサラサボケコブシetc.音符
 
保存樹 フタエカスミザクラ を見下ろして
 
ロックガーデンに着いたら、パッと晴れわたりました晴れ
ペチコートスイセンが可愛いくお出迎えラブラブ
 
キンキマメザクラがちっちゃく可憐に咲いていましたラブラブ
 
ハナモモモモモモモモモモ!?
満開はまだだったけど、白・桃・赤の競演がステキキラキラ
 
裏階段わきに咲くおっきなフサアカシアはてなマークの木
 
 
 NEW 曇天へミモザ明かりが欲しいのです

NEW 木の芽時トランプ遊び4.5億ドル

NEW 木の芽風花にも葉にも平等に

 
 
 
 

・・・追記あります💦

 
 

↑いつも下手くそをありがとうございました足あと宇宙人しっぽ黒猫

あとがき
 
アップ(本文欄にも掲載しています)
手柄山中央公園へ行ってきました車DASH!
NEW 桃色の吐息生るる桃の花
ああああああ

只今、半年毎の、11:06 眼科なう目
 
外は交互に狐と狸のお嫁入りdes晴れくもり雨
そして、ランチちゅう12:55 鍋コーヒー

定番のRenAらんちdaayou💦
ごちそうさまでした~音譜
 
お萩買って、お墓参りもねっおじいちゃんおばあちゃんお願い

NEW ぼた餅を一つ残すや春の鵙

NEW エピソードはや十話なる徂春かな

NEW 春の雪きれいになつた君いよよ

NEW 庚申待辛い杯(さかづき)傾けて

安積山影さへ見ゆる山の井の  浅くは人を思ふものかは