今日みた夢の話をしたい... ☆*・゚ ちっちゃなスノームーン~もし月の‥Vol.Ⅲ | momococo 一つの輝く瞬間

momococo 一つの輝く瞬間

☆.。.:*・゚.。.:*・゚One Shining Moment.
ようこそ♪ ももこ㋙ です。
花のある空、風と共に感じてみませんか♪

新しい人生は奇跡の組み合わせ‥
記録と記憶のために輝く瞬間を
大切に綴っていけたらいいなぁ、と
あなたの微笑みに感謝しながら...... 

↓春の夢つゞきは明日の君次第 ももこ流

2024年2月24日(土)
旧暦1月15日 先負
戊午(つちのえ うま)
十二直 さだん

 何事を決定するにも善し 

 万事一切を定める日 

 必定の日 

 物事すべて定まってとどまる日。 

 将来の基礎を固める吉日。  

 

 吉: 家造り、婚礼、縁談、使用人を雇う、動土、祈祷する、種まき、売買契約、

    祝い事、開店、開業、移転、規則を制定する  

 凶: 訴訟、樹木の植え替え、旅行

潮回り 大潮
正午月齢 14.2
正午月相 13.7
望(満月)🌕

 

 

今日は満月ですよね照れピンク音符

2月の満月はアメリカの農事暦では「スノームーン」とも呼ばれています雪の結晶キラキラ

また、今回は2024年の満月としては地球から最も遠い位置でその瞬間(21時30分)を迎えます

「マイクロムーン」や「ミニマムムーン」とも呼ばれるそうです

ちなみに、地球から最も遠ざかる位置である「遠地点」を通過するのは

明日25日(日)の午後11時59分らしいですよっ ビックリマーク

 

2024/02/24 18:24 月齢14.13のお月様

 

 

 めぐり逢ひて見しやそれともわかぬ間に 雲がくれにし夜半の月かな 紫式部

NEW 春月に逆立ちしてるミニ兎 きつとあなたは目が回るやも ももこ流

 

 

 

 

 

今日(夜明け前えええええええええええ)見た夢は、また推しが出てきた夢でした💦

 

 

 

 

おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

いつものアフターファイブでのこと

なんかぁうす紫のの世界でした~~~

一歩先を歩いている推しの〇君

(グループのT君かA君かE君かはっきりしないンだけど…)

 

「ねぇピンク音符ビデオ撮れたからどうはてなマーク

「これから一緒に観ないはてなマーク

と誘ってるあたしがそこにいるの

 

「じゃあブルー音符 キミんちで観ようよ!

と〇君

「おっけービックリマークいいよ音譜 」

と言ったものの

 

(はぁ長音記号2本当は〇君ちで観たかったンだけどなぁ💦)

「あ、、、煽り

 

あたしンちのビデオデッキは旧式で…

もう壊れかけちゃってるのわすれてた.. 💦

 

 

推しいアセアセ

 

 

 

 

携帯音譜アラーム音

 

 

 

キラキラここで目が覚めました

 

しばらくはお布団の中ふとん1ふとん3

 

頭がからっぽ状態

 

どうしてはてなマーク変( ̄^` ̄;) //???? へんなの

 

 

 

 

 

さて・・・びっくりマークはてなマークw

 

 

あなたも夢をみたら流れ星

自分の中に眠る魅力が開花する可能性も

兎に角、夢って・・内容によって

自分の深層心理を解き明かす鍵にもなるみたいですねっビックリマーク 

 

「推しが夢に出てくる」と言うことは、

自分の向上心が高まっていることを意味しるそうです

もちろん、推しとどんな場所でどんな話をして

どんな関係かにもよりますが

自分を理想に近づけたいという意欲に燃えている状態だと

 

その夢を機に、ご自身の心理を探ってみては

一歩踏み出してアクションを起こしてみましょうUMAくんバイキンくん宇宙人くんびっくりマーク

 

 

 

 

NEW 春炬燵昭和は遠くなりにけり ももこ流

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

世界で初めて交配成功!?
マーガレット × ローダンセマム の花苗入荷いたしましたピンク音符
名前は“ビジューマム “です (中輪一重咲)
1枚目・・・ビジューマム ローズクォーツ
2枚目・・・ビジューマム ピンクパール
ローダンセマムの耐寒性を受け継いであり、開花期が長いです
そのため、寒さに強くて丈夫であることが特徴的ですガーベラ
花弁が白色▶︎薄桃色に移り変わります
変化も楽しんでくださいね音譜
aoyama_kaen
#ビジューマムピンクパール
#マーガレット
#ローダンセマム
#花苗
#花屋
#珍しい花
 

NEW 下萌や平安ロマン香り添へ

 

 

 

 

••時間切れです。ももこさ~~ん♪一休みひと休みびっくり💦
 
 
 

 

(注)ボリュームは30以下にして聴いてくださいませね(1ヶ月間のみ有効です)

調整中!

クリック↓してね♪

 

 

 
夕ご飯はヒム氏が買ってきた室津の牡蠣三昧でした💦
蒸し牡蠣と牡蠣入りグラタンと△貝のお刺身て
ふミルキーで美味しかったあーーーあァ√(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
 
 
 NEW 牡蠣ねらう鷺山の鷺岩見港
 
 
 

あ01

*今日のbackground-image・音楽sauce&GIFアニメはHeeさん♪よりお借りしましたブルー音符

 

つづきます... 。

 

もし月の位置に惑星と太陽が有ったら・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・追記あります💦

 

↑  * いつも下手くそをありがとうございました足あと宇宙人しっぽ黒猫

あとがき

心理学者フロイドは、

人間の心は「氷山の一角」のようなものと形容しました。

眠って夢を見ている間に、人は現実世界で体験した様々な出来事を整理し、

意味を置き換えていくというのが彼の深層心理学です。

そのため、どんな些細な夢でも、

今あなたに必要なメッセージが隠れていると考えられます。

逆に考えれば、

夢からのメッセージをしっかり紐解いて顧みれば、

今日よをよりよく過ごすヒントが得られるかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理クリエーター引用)

 

その晩まひろは、道長から届いた恋文をひとりで焼き捨てるのだった・・・。

つれづれともの思ひをれば春の日の めに立つものは霞なりけり 和泉式部

春の日のうららにさしてゆく舟は 棹のしづくも花ぞちりける 紫式部

春の日の狭庭にうたう鶯の まとうオーラや恋しかりける ももこ流

 

春霞たてるやいづこみよしのの 吉野の山に雪はふりつつ 詠み人知らず