ああ、Amebaから届いたエール♪... ☆*・゚ #今日のあなたへ~何色でもない花‥Vol.Ⅳ | momococo 一つの輝く瞬間

momococo 一つの輝く瞬間

☆.。.:*・゚.。.:*・゚One Shining Moment.
ようこそ♪ ももこ㋙ です。
花のある空、風と共に感じてみませんか♪

新しい人生は奇跡の組み合わせ‥
記録と記憶のために輝く瞬間を
大切に綴っていけたらいいなぁ、と
あなたの微笑みに感謝しながら...... 

2024年2月19日(月)
旧暦1月10日 仏滅
癸丑(みずのと うし)
十二直 とづ

 陰陽の気が閉じ塞がって、通れない日

 何事も閉止する日

 法蔵の戸に鍵をかける日

 万事一切が成就なし 

 吉: 建墓、墓標立て、池を埋める、穴を塞ぐ、金銭の収納、修繕、葬式 

 凶: 棟上げ、婚礼、開店、開業、祭事、祝い事、事始め
二十四節気 雨水

七十二候 初候 土脉潤起(つちのしょううるおいおこる) 2月19日~2月23日頃

潮回り 長潮
正午月齢 9.2
正午月相 9.3

 

#何色でもない花

雨水などの水分を含むと花びらが透明に見えるという、「サンカヨウ(山荷葉)」

とても不思議なお花です凝視ギシ

 ウエザーニュースより引用

 

https://photos.app.goo.gl/kWLXRKcfk6phDCrG8

あ❣展伸で受け取る手紙春の夕 ももこ流

 

 

 

Amebaさん♪ステキなお手紙ありがとうございました。

 

     あ、(*´∀`)♪ USOだろ💦(美しい ステキ オー・ソレ・ミオ)

     日々のルーティン💦

     時には大変💦

     継続は力なり💦

     うんうんうんうん💦

     でーもンみ~んな励みになります💦

 

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

前にも書きましたが・・特別デスよっ💦

もう15年以上前のことで、チョッと記憶がお・・・ぼろげだけど

ああ、2007年頃はてなマーク Yahooビックリマーク Days

遠くに住んでる誰かと誰彼と

お互いにスキなテーマのコミニティを立ち上げたり

ピックアップなんかしたりして

バーチャル空間で楽しく過ごせたらいいなと

あたしも若かったし💦

のりのり気分で始めたのピンク音符

 

そういえば、ヤフーアバターにもハマってたなあ💦

リアルにオシャレできてピンク音符そうコス・プ・レイヤーw

ほかのユーザーに対して視覚的に自分自身を表現できるのはてなマーク

タダ課金でアピールするのびっくりマーク

もうほぼ毎日着せ替え人形のように遊んでいましたね💦

うさぎ牛「君に夢中」でしたねっ!?

シクラメンのお花がアバターの中で育ったりしてチューリップ赤チューリップ音譜

Yahooビックリマークアバターや花咲けアバターが懐かしいなあピンク音符

自分の分身を100x180ピクセルの絵であらわせるのン 💦

ほらピンク音符可愛いいい( ˘ ³˘)❤゚+。:.゚すぎっるでしょキューン飛び出すハート

 

勅なればいともかしこし鶯の 宿はと問はばいかが答へむ 紀内侍

 

Yahooビックリマーク Daysが終了したから止む得なく

2008年10月にYahooビックリマークブログへ

またまたそれが閉鎖されることになって💦💦

どこに移行するはてなマーク

止めちゃうはてなマーク

みんなで悩んで迷ってはてなマーク

 

そして2019年の3月からハチ

Amebaさんピンク音符にお世話になっています💦

 

もう16年になるかなハート

長いお付き合いのブロ友さんハート

今、親新ブロ友さんハート

あの人お元気にされてるかしらハート

全ての出会いに感謝します❤(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/ハート

すでにお年頃もくっちゃったし、人生備忘録化かたつむり

 

 

あ、道草をくっちゃいましたが…

改めまして、Ameba20周年Congratulationsビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク★(*^-゜)⌒☆ 

おめでとうございますクラッカー飛び出すハートスター

 

 

 

そしてモグラ

あたしのブログに訪問してくださる皆様

本当にありがとうございます!

始めた頃はお仕事してたことでもあり

お花映え主体にポイントを置いていました照れイッコニッコサンコ

 

ブログのコメント欄も閉じでたことが多いしオバケ

気の利いたコメント返しが下手ッピで田々もン゙してたけど💦

 

 

AOYAMA花苑

 

それでもあったか〰い(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

いいね、コメントもいただけてホントうれしかったです音譜

これからも末永くよろしくお願いいたします(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)❤

 

 

NEW ときめきのコスプレイヤータンクフェチ

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 

 

 

  ハート今日のおまけ

 

 

今日のあなたへウインクチョコ
 
 
 

 

 
 
 

 

 


 

 

I’m so in love with you.

 

 
 おすそわけ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)⁠♥チョコレート
 

 

お家deランチしました🥰

アイコンチキンソルト&レモン

 マクドにしな〜イ💦

 

 
 

 

寒天ゼリーは何味が好きはてなマーク

 

ぶどう味ぶどう

リンゴ味リンゴ

温州みかん味オレンジ

 

みんなイイなあスキラブラブUMAくんバイキンくん宇宙人くん

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

蒟蒻はてなマークだけど‥💦

 

NEW 春昼やうてダイエット

 

 

 

 

 

 

(注)ボリュームは30以下にして聴いてくださいませね(1ヶ月間のみ有効です)

調整中!

クリック↓してね♪

 

 

 

♬ 君がくれたのは 

何色でもない花 

あぁ そんなに遠くない未来 

僕らはもうここに居ないけど 

ずっと  

 

I'm in love with you 

In it with you 

In it with you 

In love with you 

In it with you 

In it with you  

 

朝日が昇るのは 

誰かと約束したから 

あぁ 名高い学者によると 

僕らは幻らしいけど 

今日も  

 

I’m in love with you 

In it with you 

In it with you 

In love with you 

In it with you 

In it with you

 

だけど

自分を信じられなきゃ

何も信じらんない

存在しないに同義

確かめようのない事実しか

真実とは呼ばない

 

私たちの心の中身は誰にも奪えない

そんなに守らないでも平気

 

だけど

自分を信じられなきゃ

何も信じらんない

 

In it with you

In it with you

ooh

 

I’m in love with you

In it with you

In it with you

In love with you

In it with you

In it with you

宇多田ヒカル「何色でもない花」

NEW 春の雨あなたとそれに今日の日も

NEW 春愁や美自まつ毛あり自画像に

NEW 春時雨ドロンジョ様もお年頃

 

 

 

 

 

••時間切れです。ももこさ~~ん♪一休みひと休みびっくり💦
 
 
 
 

あ01

*今日のbackground-image・音楽sauce&GIFアニメはHeeさん♪よりお借りしましたブルー音符

 

つづきます... 。

 

 

・・・文言の追記あります💦

 

↑* いつも下手くそをありがとうございました足あと宇宙人しっぽ黒猫

あとがき

春なれど白嶺の深雪いや積り 解くべきほどのいつとなきかな 紫式部

NEW 春眠に沈黙の朝おなか鳴る    ももこ流

NEW 初音して御津の嶺より新舞子浜

NEW H3宇宙の旅へ「行ってこい」 (無季)

 

NEW 春めくや頭痛ズキズキブレイキン
NEW 梅まつり゙散楽打きゅう索まひろ    💦

NEW 横柄かきずい少女や黄水仙

NEW しあわせの化身のやうな黄水仙

NEW きもちよく黄に見惚るる黄水仙

黄色は「希望」を表す色で、吉高さん演じるまひろは黄色の和服で柔らかな表情を見せています。
NEW 恋心募るまひろや春まけて(まひろの心)

NEW 菠薐草お腹の脂肪楽々に(ももこの心)

NEW 朝活や河津桜も梅もまた(鶯の心)

NEW 君がため菜花一片蝶と化す(黄蝶の心)