☆*・゚ あたしのお気に入りを紹介... #最近ポチったもの~春の色‥Vol.Ⅳ | momococo 一つの輝く瞬間

momococo 一つの輝く瞬間

☆.。.:*・゚.。.:*・゚One Shining Moment.
ようこそ♪ ももこ㋙ です。
花のある空、風と共に感じてみませんか♪

新しい人生は奇跡の組み合わせ‥
記録と記憶のために輝く瞬間を
大切に綴っていけたらいいなぁ、と
あなたの微笑みに感謝しながら...... 

↓あ、

雪晴や朝湯に浸かる富士河口湖畔 ももこ流

玄武岩の岩でできたストゥズラギル渓谷/アイスランド東部

 

最近ポチったもの My purchases

 

 

 


 

ヒートテックフリースタートルネックT(長袖)

 

 

 

抜群の保温性と肌ざわりの良さを両立。首元まで暖かく心地よく包み込む。

 

 

Pick Item

当商品は、表示している限定販売期間経過後も、

継続してまたは、数日中に限定価格販売を行う可能性があります。予めご了承下さい。
 

商品番号 459793

 

 

 
今日お出かけの時、重ね着してみましたハート
 
 

 

 

 

 

               

      部屋着にと思って購入しました。肌触りが良く本当に暖かいです。

      購入サイズはL ちょうどいい感じdesu♬

      首から暖かさが広がって、手首お尻半分まで隠れて、とても快適ですよっ♡"” 

      色はもう少しだけ濃い目のグレーとかカーキが欲しかったけど・・💦

 

 

Pick Item

 
 
 
 
 

 

  ふんわり風船ハート今日のおまけ

 

今朝、春が来た。

みんな晴れにのびのびしてて

お庭の草もキラキラキラキラ気持ちよさ草~☆*・゚音譜

 

 
 春セーター胸のイニシャルSSK soft sweet kiss

春来るまぶしいほどに草萌ゆる ももこ流

雀野豌豆ままごとあそび風光る 食べれるそうです

花はこべ銀の馬車道さちはこぶ 春の七草のひとつですよね

 

 

 

aoyama花苑の

ガーデンコーナーには花苗だけではなく、
寄せ植えや、可愛らしい雑貨類をたくさん取り揃えております
音符

 aoyama_kaen

#寄せ植え
#春のお花
#ガーデニング
#ガーデニング雑貨
#インテリア雑貨
#陶器鉢
#鉢カバー
#花屋
#園芸好き
#フラワーアレンジメント
#フラワーショップ
#姫路市
#姫路青山
#gardeninglife
#flowergardensofinstagram
#gardeningday

 
 
手柄山温室植物園は休館日(金曜日)だったけど💦

駐車場横に植わってるミモザを撮ってきましたカメラキラキラ

黄色いフワフワの花花は赤ちゃん々でまだ咲き初めでしたねうさぎのぬいぐるみ

 

NEW ミモザ咲く休館日です手柄山温室植物園

NEW ミモザの黄クレヨンの木の祷りかな

NEW あけぼのの春の色あり吐息にも

 

 

 

♬ Tell me this is Not the End
This world is chained
音も立てずに
わたしを奪って行くの
世界が少しずつ 壊れても
あの日の約束 変わらずここにあるよ

When the sky is falling down
My heart just starts to drown
この夢のエピローグを教えて

With my eyes tightly closed
Praying with my fears exposed
この街がわたしを孤独にする

月のない夜は 冬の音消して
片隅の祈り 真っ白に汚して行く
昨日まであった あたたかな気配
儚く散ってくのに 時間(とき)は止まらない

Tell me this is Not the End
This world is chained
音も立てずに
わたしを奪って行くの
願いが一つだけ 叶うなら
怖くても守りたいよ 君との優しい明日を

Is everything a lie lie lie 嘘のよう
and I cry cry cry 叫んで
Don't say bye bye bye この手は
繋ぎ合うため
Is everything a lie lie lie 嘘のよう
and I cry cry cry 叫んで
Don't say bye bye bye 二人は
この道に迷う

Is there something wrong with me?
Or is it the world loosing the key?
会いたいんだ 一人の夜は長くて

二つの小さな 炎を揺らして
照らし合えたなら 燃えるオレンジ色の空
昨日のごめんねも 明日のありがとうも
いつの日か燃え尽き なくなる前に

Tell me this is Not the End
This world is chained
音も立てずに
わたしを奪って行くの
願いが一つだけ 叶うなら
怖くても守りたいよ 君との優しい明日を

二つの声 また闇に消えても
信じよう あの日と 同じ匂いの
風が吹き 響き合うと

Tell me this is Not the End
This world is chained
音も立てずに
わたしを奪って行くの
涙がつたう度 気づくんだ
この世界 変わったとしても
変わらないものがあると

Is everything a lie lie lie 嘘のよう
and I cry cry cry 叫んで
Don't say bye bye bye この手は
繋ぎ合うため
Is everything a lie lie lie 嘘のよう
and I cry cry cry 叫んで
Don't say bye bye bye 二人は
この道に迷う

安田レイ 『Not the End』 君と世界が終わる日に

 

 

 

 

 

(注)ボリュームは30以下にして聴いてくださいませね(1ヶ月間のみ有効です)

クリック↓してね♪

 

 

 

 

 

 

 

••時間切れです。ももこさ~~ん♪一休みひと休みびっくり💦
 
 
 
 

あ01

*今日のbackground-image・音楽sauce&GIFアニメはHeeさん♪よりお借りしましたブルー音符

 

つづきます... 。

・・・追記あります💦

↑* いつも下手くそをありがとうございました足あと宇宙人しっぽ黒猫

あとがき

この30年で激変、「スマホ脳」から次の30年後はどうなるはてなマーク

デジタルデトックスといわれる”スマホ断ち”

あなたはたった一日でもできる自信はありますかはてなマーク

スマホを、わきに置くだけで、集中力が低下するというのだから恐ろしい。

1日2時間を超えるとうつ病のリスクを高めると警告している。

スマホは悪者なのか宇宙人くんバイキンくんUMAくん!?

いや、もちろん「スマホは人類の優れた発明品」であるびっくりマークはてなマークw

三菱電機 Biz Timeline 参照・・・・・・煽り汗

 

これから30年後の近未来、

人類はどんなデジタルツールを手にしてるのでしょうか... 。はてなマークアセアセ

 

ああ、春兆すあらびき胡椒たつぷりと

(クミンも入れてロールキャベツ作りました💦)

み吉野は春のけしきにかすめども むすぼほれたる雪の下草 紫式部

ちはやぶる神の斎垣も越えぬべし 恋しき人の見まく欲しさに 道長

NEW 春の雪千年のとき流れいま 二人の距離も閉じ込めてゆく ももこ流

 

https://erj.lnk.to/cuMtiu 左矢印

♬ 君がくれたのは 

何色でもない花 

あぁ そんなに遠くない未来 

僕らはもうここに居ないけど 

ずっと  

 

I'm in love with you 

In it with you 

In it with you 

In love with you 

In it with you 

In it with you  

 

朝日が昇るのは 

誰かと約束したから 

あぁ 名高い学者によると 

僕らは幻らしいけど 

今日も  

 

I’m in love with you 

In it with you 

In it with you 

In love with you 

In it with you 

In it with you

宇多田ヒカル「何色でもない花」

#宇多田ヒカル #HikaruUtada #何色でもない花