目を細めて【47】 | カザカザネのカサネコト

カザカザネのカサネコト

シンガー・ソングライター カザカザネが、
等身大の言葉を寝言のようにブツブツと重ねます。

みなさんこんばんは!今日も全力迷走中、KAZANEです。


今日の北海道、めちゃくちゃ天気が良くてねえ!写真撮れば良かった。

気温もあまり低くなくて(日中だけね)、風もあまり冷たくなくて、凄く過ごしやすかった!

飼い犬の散歩をしながら深呼吸繰り返したん。気持ち良かったん。

幸せだなあって思ってね。

こうやって少しずつやってくる季節の息吹を体中で感じられるって、幸せだなあって思ってね。

飼い犬と一緒に自然感じながらゆっくり散歩して、気持ちいいなあって思ったりできて、そういうのって大人になるとなくなるんだろうなって思うんだよね。

道産子で良かった、と、ちょっと思ったよ(^▽^)

まだまだ雪は残ってるけど、北海道にも春はやってきています。


今夏、小田和正さんが札幌にライブされるみたいで、是非お邪魔したい!

両親の影響もあって、小田さんもヤスさんもライブにお邪魔したことがあります(^▽^)

前回の札幌ドームでの小田さんのライブが忘れられなくて、またお邪魔したいとずっと思っていたのです!

惹き込まれるものが沢山あるのです。



GOOD NIGHT & HAVE A NICE DREAM!



THANKS FOR READING!



KAZANE6u6