今日は日曜日なんですね【45】 | カザカザネのカサネコト

カザカザネのカサネコト

シンガー・ソングライター カザカザネが、
等身大の言葉を寝言のようにブツブツと重ねます。

みなさんこんばんは!今日も全力迷走中、KAZANEです。


腕が筋肉痛やで、昨日の後遺症だ多分!!!

ギター背負って全力疾走したせいだ!!!自業自得だ!!!

そしてあれくらいで筋肉痛なんてなんてひ弱なんだ私!!!


今日久し振りにギターのレッスンがあったよ~




スクール内のグレードオーディションにまたまたエントリーしてきた!

受験でスクール休むから、今年はこれが最後のエントリーかなあ。


そうそう、昨日歌ったのは、これです。



グレードにもこれでエントリーしてきた!


実はこの曲、歌うのが凄く難しくてね、だけど沢山聞いてもらってるから、ライブでも聞いてほしくてねえ(^▽^)


「昨日の空」も然り、自分が作る音楽をもっともっと、自分色に染めたいと思う。

指摘されて再確認する。KAZANEにしかない「音」がまだまだ足りない。

この曲調はこの人。この歌い方はこの人。

そういう「個性」をもっともっともっっと!表現していくね(^▽^)





沢山読んでくれてありがとう!!!



THANKS FOR READING!



KAZANE6u6