ぶつけるのではなく届けるように【44】 | カザカザネのカサネコト

カザカザネのカサネコト

シンガー・ソングライター カザカザネが、
等身大の言葉を寝言のようにブツブツと重ねます。

みなさんこんばんは!今日も全力迷走中、KAZANEです。


本日3月22日、前から言ってた、

Music Revolutionスピンオフ企画TEENS' SOLO COLLECTION

でした!


まずは、スタッフさんすいません!!!

しっかり事前準備していたのに、駅を出てから全く反対方向に歩いてしまい、まさかのリハ遅刻!

スタッフさんに電話越しに道案内してもらうという始末でした…

本当にすいませんでした…!!!


3日前くらいから喉風邪で、実は今日も家出る直前の声出しが上手くいかなくてヒヤヒヤしてたんだけど、本番、スーッと声が出て、安心した!

ただ、ステージで見せ場を歌ってる時の記憶がないから、多分歌い切ることで精一杯だったんだと思う。




アドバイスシートもらったんだけど、「もっとお客さんとの対話をイメージして」って書いてあった(^~^)

もっともっと、余裕持って歌いたいなあ(^~^)

しかし今日、ステージでは全くと言っていいほど緊張しなかった!

待ってる間はめちゃくちゃ緊張して落ち着かなかったのに、それが嘘のようにいなくなって、ずーっとずーっと笑ってた!(^▽^)

アドバイスシートにも、「笑顔で楽しむ姿勢がとても良かった」って書いてあったよ!

初めましての人ばかりの会場だから、私は楽しく歌ってるよ!って表現したかった。

だからできるだけ笑っていようって思ってたんだ(^▽^)

ただ、押し付けるのは駄目だよね、もっと聞いてくれる人の心に寄り添えるように、そういう気持ちなくさないように歌うようにする!


ソロコレ、凄く楽しかった!

ライブができたこともそうだけど、同年代の皆の歌が聞けて楽しかった!

可愛い子好きな私にとって、凄く幸せな時間でもあったよ(゜▽゜)←

可愛い子沢山いたの!

スタッフさんの動きとか、照明とか、みんなの持ってるギターとかキーボードとかシンセとか、色んなところも観てきたよ!

自分でも驚くほど落ち着いていられた~(笑)


結果は24日にミューレボHPで発表されるみたいです(゜~゜)ドキドキ


ここ数日、腫れていながらも頑張ってくれた喉をいたわって、早く風邪治す!

今日は安眠できそうです(^▽^)




あ、これ今日の衣装。お気に入りのTシャツ!

初ライブの時も着てました~



THANKS FOR READING!



KAZANE6u6