HAPPY VALENTINE!【32】 | カザカザネのカサネコト

カザカザネのカサネコト

シンガー・ソングライター カザカザネが、
等身大の言葉を寝言のようにブツブツと重ねます。

みなさん、こんばんは!今日も全力迷走中、KAZANEです。

街中がチョコレートのいい香りで満たされる2月。女子のみなさん、お疲れ様です!そして、逆チョコに挑戦した男子のみなさん、お疲れ様です!

私、今年は作ろうと思ったんです!友チョコですが、いつもお菓子の詰め合わせをあげてるんで、今年こそは作ろうと思ったんです!しかも、皆とは少し違うの作りたかったんです!

せんべい作ろうと思って試作したら、電子レンジ失敗して、お米は爆発するわお皿は割るわ…諦めてお菓子の詰め合わせにしました。写真撮っておけば良かった(笑)料理下手が見栄張るもんじゃないね(^~^)



こんな感じで。30個くらい作った。学校に持ってくの大変!



手作り愛は込められないから、お顔書いた!

いつもブログ読んでくれる皆や私の歌聞いてくれる皆にもあげられたらいいのになあ。気持ちだけでも伝われ!いつもありがとう!



こちらが今日もらったもの!お昼はクラスの女子みんなでパーティーした!気持ち悪くなるくらい沢山チョコ食べた!



この間、寝癖取れんまま、家族でラーメン食べに行ったよ!ずっとラーメン食べたくてね、満足(^o^)



キャラメルって、安心しない?最近マイブーム。口の中にこれあると、独りでも心は強いよ。



そして、この間ほんと久し振りにメイクした!かなりナチュラルだけども。もっと派手にV系メイクしたいなあ!ライブの時しか濃いメイクすることなくて、最近めっきりしてなかった(^~^)しかし、アイラインはペンシルだと泣いた時にすぐパンダになっちゃうねえ。



またまたスキー授業行ったよ!テイネハイランド!(メイクしてるはずの上の写真とあんまり変わらないのはどういうことだ)



午前中は雲のない青空の下、山頂からの最高の眺め!「ジブリみたいー!」とずっと叫んでおりました(笑)めちゃくちゃ気持ち良かった!雪の状態もかなり良くて、ストレス発散と言わんばかりのスピードで滑れたよ(^o^)(「スピードのコントロールできないんだ!」とか言わない)

それでは、素敵なバレンタインデーをお過ごしください(^o^)



THANKS FOR READING!



KAZANE6u6