明日!よろしく!! | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

さて、6日は8日のMASAKI NIGHTのリハ☆



やぁ、本当緊張しまくったよ(⌒-⌒; )





メタル界、ロック界を代表する方々の集まりだから、もー、終始心臓バクバクでリハしたよ。しかも難しい曲ばっかりなのに1~2回くらいしか曲を通さない。笑



ひー(°_°)俺、10回はやりたかったな。笑




photo:01


MASAKIさんのBass。見るからにイカツイ音出そうなオリジナルモデルの数々。カッコイイね~☆




そして、Janne Da Arcのkiyoさんて、本当癒し系です。全身からマイナスイオンが出てらして、僕の緊張を和らげてくれてありがとうございました。





よし、


明日、Kazamiテイスト全開でドラムぶっ叩きます!



明日来てくれる子、か~ざ~み~ってたくさんで叫んでね!応援よろしく!!







なおは絶賛レコーディング中~


photo:02