BVCCI HAYNES | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

やぁ、なかなか更新できず(u_u)お待たせ!!

6日は8日のセッションリハ→4月とある催し物の打ち合わせ→なおレコーディング立会い→自宅作業、で今日は、8日セッションの個人練→ラジオ編集→打ち合わせ→打ち合わせ→なおレコーディング立会い(今ここ)


って感じす!




さ、最近の写メアップするよー(^^)



先ずは3月5日BVCCI HAYNES初ライブ!

photo:03





KNZさん初ボーカルとは思えないくらい、ボーカリストだったなぁ。初ステージが2000人近い人前て、俺なら絶対的にムーリーだね。笑



満員のAX☆俺は最高に気持ちよかった(^^)

衣装もすごく雰囲気あってかっこよかったからメイクもいつもと違う感じに(^^)
photo:02





この日は白タマくんフル☆

photo:01




photo:04




譜面おいて叩くのなんか新鮮だった。笑


そしてみつくんと撮ったよ☆

photo:06



最近たくさん対バンしてるし沖縄、京都とセッションもたくさんやった(^^)



バンド名を正式表記しようとすると何故か消えてします(u_u)カッコが機能的に無理なのかな。




引き続きツアーよろしく(^^)




続く!