MASAKI NIGHT vol.35 | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

3月8日、MASAKI NIGHT vol.35 無事終了(^^)





観にきてくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとうね!



本当素敵な経験させてもらったよー!




ただね、半端なく緊張したな。笑

周りは全て業界を代表する、有名且つスーパーテクニカルプレーヤーな方々。



しかも難曲の嵐。





わお、


俺がミスって曲止めたら大変や(°_°)!


うー、胃が痛い…オェっ。やべ、本番5分前。。



って、なってたけど、ドラムソロ中の


ドドドンドドドン、ドンドン、か!ざ!み~(^o^)ノ


のみんなの声に、どんだけ救われたことか。




あの瞬間に自分の緊張がほぐれ、


よし、俺らしく行こう(・ ・)


ってなり、結果大きなミスもなく大成功☆



応援してくれて、ありがとーっ(^o^)!!



かざみと呼んでくれてありがとーっ(^o^)!!


曲はインスト曲(歌がない楽器隊だけの楽曲)から歌モノまで幅広くやったよ


曲順はおいといてひとまず曲名だけ




ルパン三世のテーマ

Viper44(MASAKIさんのソロアルバムより)

ミッション インポッシブル~w.Drソロ~

サラバ、愛しき悲しみたちよ(ももクロ)

青いイナズマ(SMAP)

紅蓮の弓矢(進撃の巨人テーマ)

ムーンライト伝説(セーラームーン)

CAN YOU CELEBRATE?(安室奈美恵)

STAR LIGHT(光GENJI)

仮面舞踏会(少年隊)


でした(^^)




photo:01


Ba:MASAKI(CANTA、地獄カルテット、DAIDA LAIDA、LIV MOON)
Gt:PANTHER(the CYCLE)
Dr:風弥(DaizyStripper)
Kb:kiyo(Janne Da Arc)
Vo:櫻井有紀(rice)


本当に、みなさん素敵な方々でした。

MASAKIさんのイベントはもう7~8年前から見に行ってるんだけど、今回MASAKIさんに誘っていただいて、夢の出演が実現!本当に嬉しかったぁ(T_T)ありがとうございます!


PANTHERさん、スタジオで初めてお会いしたときは、クールでめちゃめちゃ怖い人なんだろうな…って思ってたけど、めっちゃ優しい方で。本番中のアイコンタクト、すごく安心したー(T_T)


kiyoさん、もうそこらじゅうに癒しを振りまく方で、スタジオでも本番でも、癒しと、笑いをありがとうございました。ライブ中の即興コント、”わしゃぁ、わしか!”めちゃ笑わせてもらいました。笑
あぁ、いつか一緒にスイーツ巡りしたいー。

有紀さん、久々にまた共演できて嬉しかった。家に遊びに行ったり、飲みに連れて行ってもらったり、昔から大変、大変お世話になっていて、今回またこういうカタチで共演できて、本当嬉しかった。MC面白すぎて、お腹よじれるほど笑ったし、あのアロマのような癒しの歌声、最高だったな。




やぁ、高校生のころの自分にみせてやりたい。



そんな幸せな夢のステージでした。








photo:02



会場はこんな感じ。
ステージの上に鏡がついてて、ドラムセットの中も丸見え!いろいろ見えた?笑



ドラムセットは白TAMAくん!


この日ね、ドラムペダルを今まで使ってたPearlのエレミネーターからぶっつけ本番でTAMAのアイアンコブラ600シリーズに変更!踏む前は”踏みごこちが違ってコントロールできなかったらどうしようか”と思ったけど、実際使ってみたらアイアンコブラ600シリーズ、めちゃくちゃスムーズで、軽いのにしかもパワーもあって、今までよりも楽に踏めたよ(^^)
このペダルオススメだ。


今度どこかのタイミングで詳しく説明するね☆



では(^^)