GREAT ESCAPE TOUR in CHIBA〜湯けむり連続密会事件〜前編 | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

GREAT ESCAPE TOUR in CHIBA~湯けむり連続密会事件~ 今回の事件も時効をむかえたため未解決のまま捜査本部は解散しました☆



今回の事件の舞台となったのは”ゆったりたっぷりの~んびり~♫”のホテル三日月!

photo:01





事件現場にされたにもかかわらず、歓迎してくれたよ。



まずは砂浜で記念撮影をし、夜はみんなで大広間で夕食とりながらアブノーマル晩餐会&チェキ撮影会☆





photo:02







ゲームもいろいろやった♫


チーム対向戦☆優勝チームは2ショットチェキをもう1枚


快挙を成し遂げたものもあれば、ビリだったのもあって、とにかく、メンバーは責任重大だったから、ずっと変な汗かきっぱなしだったよ。アクシデントも多々あったしね。笑



photo:03






photo:04




そしてその後は、



真夜中の密会…(΄◞ิ౪◟ิ‵)





みんなのお部屋を訪問!




前回の和歌山に引き続き各部屋とても個性豊かで。




宴会してる部屋


お酒が多すぎてむしろBARみたいになってる部屋


マッタリしてる部屋


修学旅行みたいに布団寄せ合ってる部屋


ガチ寝してる部屋



逃げ回る部屋


隠れんぼしてる部屋


DVDみてる部屋



マッサージしてくれる部屋


お・も・て・な・ししてくれる部屋


襲撃してくる部屋


枕投げつけてくる部屋



コスプレしてる部屋



メッセージやイラストを入口に書いて歓迎してくれた部屋


なおバースデーしてくれる部屋


ハプニングが多発してる部屋



目が点(・・;)になってる部屋



ファミコンやってる部屋


etc…


これらの部屋を片っ端から襲撃して荒らしていきました。











続く…