GREAT ESCAPE TOUR in CHIBA〜湯けむり連続密会事件〜後編 | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

長い夜を経て




2日目!




アコースティックライブ☆




photo:01





ああいうところで演奏すると、また普段のインストアライブとは違う雰囲気になるね☆





今回のフォトアルバムはこんな感じ!



photo:02





研ぎ澄まされたディテールの旅客機達♫

photo:03






そしてよく見ると

photo:04




おや?これ、ハ○ルド☆?



ずっと持ってる

photo:05



デザイナーさん、あざっす♫




photo:06





今回も素敵な思い出たくさん出来た☆



参加してくれたみんなありがとう!



それからお留守番組のみんな、このブログ読んで脳内GREAT ESCAPE TOURしてみて^ ^

そして、次またこういう機会があったら是非参加してね♫




”涙の数だけ強くなれるよ”って歌詞があるけど、

それに加えて”楽しい思い出の数だけ強くなれる”っていうのも絶対あると俺は思うんだ。


笑顔は絶対いい連鎖反応をおこすはず^ ^



これからもライブやイベント、こういった旅行とかで、楽しい思い出いっぱい作ろうなっ!








さて、思い出に浸りながらレコーディングモードに戻りまーす♫



みんな本当にありがとう!