千葉へ逃亡中 | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

ぶっ通しで作業したのにな




全部終わらなかったちっくしょー(O_O)




ドラムRecは終了!ピアノRecまでいかなかった。汗



今回の


V-ANIME collaboration は曲によってはベースも俺弾くよ!


そして、



俺のプロジェクトは


ボーカルとドラムをガンガンにアゲアゲで迫力満点にするつもり。笑




楽しみにしててね!





明日は和歌山に引き続きGREAT ESCAPE TOUR in CHIBA~湯けむり連続密会事件~





事件に巻き込まれ希望の方、待ってるね^ ^





俺らも向かってる☆



photo:01




夕焼け綺麗だったな、



てことは明日も晴れか^ ^




和歌山の時も超天気よかったよね🎶





楽しみ~☆