輝喜さーん | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

昨日は新宿BLAZE☆



スーパー楽しかった🎶



みんなありがとう!




最近本当ライブが楽しくて仕方ない。というか、ライブしてない日でも常にライブやりたくて仕方ないんだよねー。




ハートヒートアップ現象がなんかここにきてめちゃくちゃ、癖になってるというか、依存症の症状が出てるというか。




もう、ツアーやりたい、明日からスタートしたいTRAGUSツアー。笑





アンカフェの
輝喜さんが言ってた「ガラケーっすか?あははは!」事件、



だって、てるきさんの携帯、




パッと見i-Phoneかと思いきや


photo:01








開くと…





こんな感じ!




photo:02








固定方法=輪ゴム!!笑






かわいすぎる輝喜さん!笑




こういうとこ好きだよ輝喜さ~ん!!笑




ハート、ボコボコにしてしまってごめんなさい^ ^笑















さて今日はV-ANIME collaboration -homme-のドラムRecとピアノRec!







やることいっぱいだー(°_°)





Kazami節、全開でいきやす!!