ハイタッチ☆ | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

最近ブログのツイッター更新がなかなかされなかったりするんだよね(._.)





今日はlittle HEARTS.新宿店さんでショックス3月号の表紙になったバンドの合同ハイタッチ会だった☆




あっという間だったけど、久々にああいうカタチで逢えて嬉しかった^ ^




SHOXXの巻頭になったの、人生初めてだったし、中学生のころからずっと憧れだったからさ、すごい嬉しかったよ。








その後はV系合同新年会!



いろんなバンド、雑誌、CDショップ、事務所の方々がたーっくさんいた(°_°)


もう、V系界全体のこの団結感、いいね!!



今年もみんなで一丸となって盛り上げていくからね!!





何かまたいい意味で自分の心に火がついた。





明日はSuGとアンティック珈琲店と3マンライブ!!


SuGめちゃ久しぶり!!楽しみ~☆




精一杯楽しもうぜ!!





また明日!




おやすみ~^ ^