○○の囁きを聞きに | 釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

アジング、エギング、フライとはまっている釣り日誌です。

金曜日。お仕事しているとラインが入り、クリアブルーのフィールドスタッフ曽根君から?

喫煙コーナーでサボりつつ確認すると、今晩、久しぶりに行きませんか〜。

一旦、お仕事立て込んでいて、間に合いそう無いと返信。

でも、何とかなる物で、予定より30分遅れで逃亡〜。

家の近所の駅に着いた頃に電話が鳴り、自分も今、仕事が終わったので、今から行きましょう!!

で、お迎えいただき到着した所には、手を振るクリアブルー代表のトシさんが。

お久しぶりですのご挨拶。
コロナの影響でイベントが開けず、久しぶりの関東との事。

釣り始め、まるでアタリが無い頃に、トシさん、ニコニコしつつ、はい!

何やら青い棒を無理やり持たせてくれます。ただいま開発中のプロトロッドで、今回も触ってはいけない物を触ってしまいました(・・;)
これは、ヤバイ!!

竿をお戻しし、しばらく自分の竿で釣っていると、コツッ?

久しぶりのアジでした。

ただ、この後は続かず、事故的1匹。
日付が変わる頃に退散。

土曜日は、何とか天気も持ちそうなので、都内公園に。

ここでも、相変わらず、タナゴは少なく、

コイっ子や

フナっ子。ザリガニやカモの餌のクチボソ釣って、何とか

タナゴも遊んでくれて、でも途中で雨が降り出し、避難。
何とか雨の止み間に退散するも、横浜方面ではカミナリが光ってる?
何とか、帰宅して、家でおとなしくしました。

そして、日曜日。
朝遅い時間からまたもや都内公園に行き、昼過ぎまでで

1匹のタナゴさんが遊んでくれて、天気も大丈夫そうなので、カブで移動。

同じ横浜市内でも遠い〜と思いつつ、やっと到着。

あの青い棒を、またもやニコニコしながら手渡され、○○の囁きを聞いて来ました(笑)。

早くの、発売、お待ちしています(^^)。