悲しいお知らせが・・・ | 釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

アジング、エギング、フライとはまっている釣り日誌です。

悲しいお知らせ。
コロナのせいで、コロナのせいで、今年の調査が中止となったようです(T_T)
今年で通算20年連続、年々、釣れなくなり、去年も何とか遊べましたが・・・

その話はこちら↓

https://ameblo.jp/kazamego/entry-12529636180.html


今年の秋は何するのか?悩みつつ、土曜日は都内公園に

着席してすぐに

期待して続けるも、ボソばかりで、ピーちゃんの餌やり。

先週と比べて倍?3倍近くの大きさに育ちました。

途中、いい引きの

翌日のヘラ釣り大会のために放流されたヘラが邪魔して、耐えきれなくて移動。
移動しても何事もなく

4つで終了。
帰宅後、テレビ見つつ(雲霧仁左衛門が面白い)、どうしようか?散歩に行くか?と悩むも、ゴロゴロと言い出し、雨がザー。行かなくて、正解でした。

そして本日も都内公園に。
回遊待って、


久しぶりの♂が遊んでくれるも、

クロちゃんが来たり、ヘラが来たりで、数は伸びず7つの子。


で終了しました。

で、秋はどうしよう???