体調 | 館山日記

館山日記

千葉県館山市で写真や平面作品を作っている風間健介のブログです。



困った。

作業が遅れているので晒しを巻いて暗室に入ったのだが、

体中が遺体のである。 ギブアップです。


私は年間半分寝込んでいるが、

38度台がこんなにキツイと思わなかった。(普段は37度台ね。)

煙草を買いにコンビニに行くだけで汗ビッショリなった。

「お兄ちゃん体悪いんか」

手押し車でなんとか歩く体が曲がった90代の女性に言われた。

そして「どうせ飼うならもっと可愛い猫の方がいいのに」

と言った80代の女性にも体を心配された。


最近は室内で遊ばない猫にも見限られたような気がします。

ただ今はチビはネズミ咥えて遊んでいる。

床に置かれた私のシャツの上で。

(ワシは服は買わないんだぞ~。涙)


珍しく来客があった。

なんと地元のオバサン達5人であった。

写真の話だったらいくらでも話せるが、

何を話せばよいのか戸惑ったが、

地元の人が来てくれて嬉しかったなあ。


今日は平均38度5分。

この間買ったパブロンがもうない。

市街に行かないと薬屋はないし、

この体でスクーターに乗ったら死骸になる。(笑)

アマゾンするけどシップは効果がありました。


私のマトモな作品も見れます。

http://kazama2.sakura.ne.jp/