マイカード | 館山日記

館山日記

千葉県館山市で写真や平面作品を作っている風間健介のブログです。

相変わらずの体調だがアホさにマイッタ。

食欲が無いのでずっと豆腐スープを食っている。

うどんスープに豆腐と野菜と玉子を入れて

塩コショウを入れた中華風ね。


玉子を割った。(流しはドロドロ)

ラーメン丼を割った。

これでも一応店をやってたのに。


体調が悪い時はスクーターに乗らないと思ったが、

猫の食料と私のエサがない。

いつもの一番安いものを買ったが恥をかいた。

私は似たような色のJA農協のカードを出した。

それ以前に買出しの目的は麦茶なのに見事に忘れていた。


しかし、夕張を離れて哀しい。

夕張のAコープや生協のレジは若くてキレイだった。

私は都会に期待していた。

友人に聞くと固定資産税とかで貧しいらしいが、

武蔵野や狭山や館山は痛かった。


私のマイナンバーは0123596969です。(笑)

ちなみに068ー0533と名前だけで郵便が届きました。

しかし不思議である。

館山市役所から金を払えとテルが来た。

確かに払えなかった部分はあるが、

市役所に携帯を教えた記憶が無い。

(若くてキレイな女性には教えまくりたいが。)


私のマトモな作品も見れます。

http://kazama2.sakura.ne.jp/