新作 | 館山日記

館山日記

千葉県館山市で写真や平面作品を作っている風間健介のブログです。

「ドローイング」のプリントをスキャンして、HPにアップしました。
http://kazama2.sakura.ne.jp/do2.html
A4のガラスに新しく描いたものです。)
http://kazama2.sakura.ne.jp/do3.html

(これもA4のガラスに描いたものです。)
http://kazama2.sakura.ne.jp/do4.html

(4×5インチのガラスに描いて伸ばしたもので、追加しました。)

しかし、自分でアップしておいてなんだが、
実際の美しさが全然出ていないと思う。
(スキャナー内部にゴミが入っているし、パソも遅くなってきた。)
またA4の作品の構図はHPでは少し問題もある。
大四つの紙だとうまくスキャナー出来ないのだ。

実物を見て欲しくなった。
袋詰めはしてあるので、直接手にとって見て欲しい。
自宅展を考えたが、21日は選挙でないか。
かまわない。
明日から今月一杯、自宅で作品をお見せします。
電車賃の元は取れると思います。

風間と面識の無い方もかまいません。
遠慮なく遊びにいらしてください。
http://kazama2.sakura.ne.jp/baba%20sinsakuten.html
kazama@eagle.ocn.ne.jp か080-5593-9682まで予約下さい。)
昨夜は寝ていない。
当たり前だが、ブログやパソの作業をしている時は動画が見れない。
しかし、昨夜は絵を描いていたので久し振りに動画を見れた。
(パソが古いので途中でフリーズするが。笑)

http://www.youtube.com/watch?v=Ekc1ri4MQTw

演出がいい。私は赤の百田夏菜子オシです。
http://www.youtube.com/watch?v=MBuJ5R2KBKo

見ながら作業は出来たが、白ビキニは反則だと思う。
狭山日記