放射能怖い | 館山日記

館山日記

千葉県館山市で写真や平面作品を作っている風間健介のブログです。

この所寝込んでいたが、10分ほどの散歩を3回出来た。
食欲も戻ってきた。
復活するぞい。


というわけで、ネット販売のことを考えていた。
英語は知人が協力してくれそうだが、
ペイパルやカートの問題がある。
これは時間が掛かるね。


「国民の生命を守る筈の国会議員が国民を見捨てて、
放射能怖さに逃げるというのです。何十年もお世話になっている
地元を見捨てて逃げるというのです。」
以前、隠し子スクープの時に文春の編集長がラジオに出て、
「別居はわかっているが、離婚を待っている。
第2の蜂の一刺しを狙っている。」と言っていた。
私は金が出てくると思っていたので、この蜂の一刺しには驚いた。
それにしても、「秘書と一緒に逃げた。」は痛いなあ(笑)。
(ヤフーニュースでは、あっという間に消えた。)


風間健介のブログ

今日の写真は、畑のちっこいキュウリとお土産の鮭ルイベ漬と冷奴。
(薬味はペットボトルで育てた青シソを刻んだものです。)