父の日♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

 

今日は父の日黄色い花

 

我が家は息子から毎年恒例の

鰻が送られて来ましたハート

 

私も美味しくいただきました😋

 

 
母の日は会いに来てくれるけど
何故か父の日はほぼ来ない笑
 
 
この土日、ましゃは広島⛩
広島、また行きたいなぁ乙女のトキメキ
 
 
 
そして今年も楽しみにしていた
dカードの特典飛び出すハート
 
 
 
今年はこれにしようと決めていた
ソニーの ワイヤレスイヤホン音符
 
 
思った以上に使いやすい乙女のトキメキ
特典のリストにあってラッキーでしたクローバー
 
クーポンはまだ1万円以上残ってるので
あとは何か美味しいものでも頼んで
皆で食べたいな~とネット検索中音符
 
 
イクラも食べたい…
まだまだ悩みそうです笑