山梨ドライブ♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

昨日は旦那さんのお供で山梨へ🚙DASH!
 
お目当てはここ割り箸
 

 
4月のはじめに予約済みスマホ
 

 
「オモウマい店」で紹介された
予約マンのお店ですビックリマークビックリマーク
 

 
私は天丼🦐
 

 
きゃ~すごいボリューム飛び出すハート
 

 
旦那さんは海鮮丼🦐🐟🐚
 

 

 
いくら食いしん坊の私でもこれは
食べきれず半分ほどお持ち帰り爆笑
 
旦那さんは無事完食気づき
 
お隣のご夫婦はうな重食べてて
これまた大きさにびっくり目
 
お店の御主人ともお話しできて
美味しかったし楽しかった音符
 
 
次は武田神社へ⛩
 

 

 

 

 

 

 

神社の宝物殿を見学に入ったら

何やらロケ中カチンコ

 

スタッフさんが「ご迷惑おかけします」と

放送の日時を教えてくれましたテレビ


生ローランド…こっそりガン見目

 

思ったよりガッチリしてて

めちゃくちゃ目立ってました!!

 

武田神社はパワースポットらしいけど

そこにローランドって更にパワーもらった感じ笑

 

 

 

次は舞鶴城公園へ🏯

 

甲府城跡の一部が公園として

開放されています。

 

 
 
 

 

天守台からは甲府盆地が360度見渡せ
富士山や南アルプスも⛰
 

 

 
紫陽花も奇麗に咲いていましたあじさい
 

 

 
 
最後は甲州善光寺へ。
 

 

 

 

旦那さんの御朱印目当てで

どうしても神社仏閣巡りに⛩

 

お土産もいっぱいハート

 
ロールケーキは別腹笑
美味しくいただきました飛び出すハート

 
仕事を辞めてから時間がある旦那さん。
やたら出かけたがって私は若干疲れ気味笑
 
でも美味しい物が待ってると思うと
ついつい出かけちゃいますよねニコニコ