鎌倉&結婚記念日♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

雨が上がった月曜日、
今年も行って来ました🚃
 

 
今回は藤沢経由で🚃
 

 
極楽寺で下車あしあと
 

 

まずは極楽寺へあしあと


 

雨上がりの紫陽花は

とっても奇麗ハート

 

 

 

 

 
次は成就院へあしあと
 
 

 

 

 

 

 

 

 
もちろんここにも😋
 

 
そして御霊神社へ⛩
 

 

 

江ノ電1本だけ待ってパチリスマホ

 

 
なかなか良く撮れましたあじさい🚃
 

 
久しぶりに大仏様にも乙女のトキメキ
 

 

 

 

 
ちょっと無理やりですが汗うさぎ
ハート紫陽花あじさいドキドキ
 

 

 

 
そのまま鎌倉まで歩いて
途中のお店でランチ😋
 

 
初めての鎌倉丼🦐

 

 
美味しくいただきました😋
 
途中小さな神社にも立ち寄ってあしあと
 

 

 
2万歩以上歩いて紫陽花も

しっかり楽しめましたあじさい

 

 

 

*゚。赤薔薇。゚*+―+*゚。ピンク薔薇。゚*+―+*゚赤薔薇。*―+*゚。ピンク薔薇。゚*

 

そして昨日は35回目の

結婚記念日ベル

 

 

去年で最後かと思っていた花束も赤薔薇赤薔薇

 

 

お祝いは家でまったりボトル赤ワイン

 

ちょっと忙しい日が続きましたが

明日は何も無いお休み。

のんびり出来そうです飛び出すハート