母の面会♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

今月からやっとアクリル板無しの面会飛び出すハート
せっかくなので記念撮影笑
 
 
面会の時間も増えこの日は木曜日。
今までは1階のロビーでの面会でしたが
初めて居住スペースの2階へビックリマーク
 
明るくて広々とした廊下。
普段過ごしている場所をみられて
良かったです乙女のトキメキ
 
 
 
とは言え面会時間は変わらず30分。
 
せっかくなので帰りに横浜へ。
シンフォステージはYAMAHAや
飲食店もオープンして賑やか音符
 
 
通れるようになったら来ようと思っていた
デッキの様子も見て来ましたあしあと
 
 
いつ開通かは分かりませんが
安全第一でお願いしますお願い
 
ここが開通したら少しは混雑緩和
するかもしれませんが…。
駅までは思ったほど便利じゃない気もする汗うさぎ
 
 
普段と逆に向かって行ったら
入った事のない公園があしあと
 
 
新鮮な角度からのKアリーナ音符
 
 
紫陽花も奇麗あじさいあじさい
 
 
 
高島屋にも寄ってここへ🍩
 
 
着いた時はショーウインドーは空っぽで
お客さんが数人並んでる状態👬👭
 
もしやもうすぐ入荷?と待っていたら
期待通りやってきましたハート
 
 
その後振り向いたらけっこうな
行列でびっくり目
本当にラッキーでした合格
 
悩んだ末6種類購入🍩
 
 
箱もかわいいドキドキ
 
 
これは絶対全種類食べたい!!笑
 
 
半分こして美味しく頂きました😋
 
 
 
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 
昨日は兄夫婦と姪っ子ちゃんと
実家のお墓参りに車
 
母の面会を優先しちゃって
少し時間があいちゃったあせる
 
姪っ子ちゃんに会うのも久しぶりで
楽しい時間を過ごせましたハート
 
 
ましゃのツアーは福岡ですね。
前回稲佐山で仲良くなったメンバーは
みんな福岡参加だったようで
集合写真が送られてきましたスマホ
私も行きたかったなぁ泣くうさぎ
 
 
次は長崎で!!と言いあったけど…。
奇跡を祈って待つしか無いですね笑