甘いものいっぱい♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

旦那さんの鹿児島土産📦
おつまみ系もあれこれ買ってたけど
私には甘いもの😋
 
 
息子からは札幌出張の
お土産もらいました🍫
 
 
これ美味しかった~ハート
まぁチョコならほぼ好きですが笑
 
 
 
土曜日は孫と約束していた
夏の洋服のお買い物へ👚デニム👡
 
途中でクレープのリクエストいちご
 
 
けっこう大きくて食べきれず
おすそ分けいただきましたニコニコ
 
 
サンダルやらTシャツやら
たんまりおねだりされちゃった驚き
 
夜になって買った物を嬉しそうに
広げてはたたんでいる動画が
送られてきましたキューン
 
 
こんなの見たらばぁばは
何でも買っちゃいますよね笑
 
また行こうね音符