まったりな5月最終日♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

5月の最終日は朝から雨雨

 

 

体重も無事キープ合格

 

 

 

梅雨入りはもう少し先ですが

昨日は年に1度の縮毛矯正へ美容院

 

 

カットにカラーもやってもらって

終わるまで何と約5時間ガーン

今回もツヤツヤピカピカキラキラキラキラ

疲れたけどこれで梅雨も怖くないOK

 

 

 

昨日から鹿児島旅行中の旦那さん飛行機
楽しんでる様子が送られて来ますスマホ
 

 
 
私はと言えば…お一人様を地味に満喫ハート
 
 
見つけた時気になって買ったものの
ずっと放置していたこれを頂きました笑
 

 

 

そして久々にミスド🍩
やってみたかった焼きポンデラブ
想像以上に別物飛び出すハート
モチモチ感も増して美味しードキドキ
バターを使うと更に美味しいらしいので
次回は試してみたいと思いますビックリマーク
 
 
 
 
2日も夕飯を作らずにいいなんて
滅多にないので背徳グルメ楽しみました飛び出すハート