横浜ランチ♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

前の職場のみんなとのランチ。
前回は2月5日に予定していたのですが
大雪の予報で延期に気づき
 
やっと先日18日に集まれました音符
 
 
風が強かったので外に出ないで済む
ジョイナスの和食のお店「えん」割り箸
ここはコーヒーも飲めるので
食後もゆっくり話せましたコーヒー
 
話題は自分たちの健康の事が多め笑
あとは親の体調や孫の事。
同世代なので心配事は同じですショボーン
 
そしてそのまま高島屋へ!!
 

 
みんなでわいわい見てまわり
あれこれ購入飛び出すハート
 

 

 

 福田屋 熊本和栗庵

 
バラで「栗好き」と「栗千里」を購入🌰
これがもう美味しくてもっと買えば
良かったと後悔中泣
 
 
「吉宗」も来てましたハート
思わずみんなにお勧めして
それぞれ夕飯用に買ってくれましたOK
また長崎で食べたいなぁお願い
 
 
来月の予定を決めて解散メモ
歩くにもいい時期だからみんなで
どこかに行けるといいな音符
 
 
今日は旦那さんがゴルフで留守⛳
久しぶりに一人でまったり出来そうです合格