メンテは続くよ♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

昨年胃やら大腸の検査をしましたが

歯医者さんにも通い始めました🦷病院

 

お世話になっていた歯医者さんが

3年ほど前に閉院してしまい、

ずいぶん期間が空いちゃったあせる

 

若い頃治療した歯があちこち

悪くなっていたのでここで

思い切って一気に治療メラメラ

 

1本はインプラントを勧められ…。
怖いな~と悩んでいたのですが
昨年インプラント経験済みの兄にも
「快適だよ」と勧められ決心!!
 
17日に無事手術を終え
腫れも内出血も治まり経過も順調合格
 
 
ここからまだまだ長いし、他の歯の
治療も待ってます🦷
 
期間も費用もおそろしくかかるけど
働いてる間にしっかり治して
まだまだ美味しい物もいっぱい
食べるぞーステーキ寿司パフェ
 
 
 
 

先日嬉しいいただきものプレゼントシャンプー

 

JANTJE _ONTEMBAARの

育毛エッセンス美容院

 

 

60代も近づくと髪型も悩みの一つ美容院

若い頃はショートにもしたけど

もう30年ほどはロングかセミロング。

 

何度も担当美容師さんに相談してるけど

クセがあるから絶対にロングの方が

スタイリングがしやすいと言われ続け

ショートは断念ガーン

 

ありがたい事に毛量はたっぷり気づき

あとはお手入れをしっかりすれば

ロングでもまだ平気かなぁあせる

 

担当美容師さんには

「ロングが似合わなくなったら言ってね」と

しつこく言ってあるのでその時まで

お手入れ頑張りますか美容院

 

と言ってもマメに美容院通って

やってもらうだけなんですけどね笑

 

 
そろそろ暖かくなってくるし
お出かけの予定もちらほら音符
 
あちこちメンテが必要なお年頃ですが
面倒がらずに楽しまないとね乙女のトキメキ