新年度スタート♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

今日から4月桜

 

 

やっと暖かくなって歩くにもいい感じ晴れ
 
体重は今月も維持合格
 

毎朝計っている体重を足して、月末に

その月の平均値を出していましたが

アプリをいじっていたら平均値の

前月比が見られることを発見目

 

 

毎日のデータが見られるので

これからはまめにチェックしますメモ

 

 

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。

 

 

新年度と言えばこちらハート
 
今年は注文が遅れて間に合わないかと
思いましたが無事到着📅
 

 
 
 
 
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。
 
昨日、孫と近所の公園に
遊びに行きました🏞女の子
 
子供たちが小さい頃やノエルの散歩で
毎日のように通った懐かしい公園しっぽフリフリキューン
 
 
遊具が新しくなっていました音符
 
 
「今度からぶどうさんになるんだ~ぶどう」と
孫が嬉しそうに言っているのを聞いて
急に新年度だなぁと実感がわきました。
 
次に保育園のお迎えを頼まれたら
「ぶどう組の〇〇です」って
間違えずに言わないとね照れ