甘~い誘惑とホワイトデー♡ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

 
家のリンツチョコが少なくなったので
買いに行ってきました🍬キャンディー
 

グランベリーパークは車で行くと

うちからけっこう近いけど一応東京ビックリマーク

 

最近テレビでよく見る
「暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン」
参加店舗では無いですか飛び出すハート
アプリのクーポン、いつもは300gで10%オフ
使ってるけど今回は500gで15%オフ気づき
 
両方使うと何と25パーセント割引ラブ合格
甘い誘惑に勝てなかった笑
 

 

期間限定のさくら&クリームとスプリング🌸

 

抹茶・チーズケーキ・ソルテッドキャラメル

シーソルト・ストロベリー&クリームいちごetc🍬

数えたらちょうど40粒🍬

 

このカラフルなまん丸達を

見てるだけで幸せキューン

 

 

 

 

そして今日はホワイトデーキャンディー

てっきり忘れてると思ったけど

きちんと用意してくれていましたグッ

 

 
PRESS BUTTER SANDデセール・バターサンド
タルトフレーズ&ピスタチオの2種セットいちご
 
喜んで開けている横で食べたそうに
見ている旦那さん真顔
 
一個あげたらさっさと私より先に
食べて「うまいな~」だって笑い
 
自分が食べてみたくて買った疑惑笑
 
まぁ美味しいのくれたから
良しとしますプレゼント合格