NO LIMIT! | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

7日は7時過ぎにはホテルを出発🚃
電車で40分ほど移動して…
 

やって来ましたUSJ クラッカー

 

大阪にはもう何度も行ってるけど

ほとんどライブの遠征音符

 

行ってみたいと思いつつ今回

やっとの訪問です🏰

 

 

まずはやっぱりここ!!

 

ウィザーディング・ワールド・

      オブ・ハリー・ポッターキラキラ

 

 
いきなり現れるホグワーツ特急🚂
 

 
街並みだけでテンション上がる気づき
 

 

一番乗りたかった

ハリーポッター・アンド

ザ・フォービドゥン・ジャーニードキドキ

50分待ちになってたけど
35分位で無事入場時計
 

 

想像以上に刺激的でドキドキドキドキ

思わず声が出まくりました気づき

もうこれだけで大満足なレベルキラキラ

 

 
アミティ・ビレッジではジョーズ🦈
 

 

ここも人気でけっこうな待ち時間。

 

 
映像では何度も見てるけど
やっぱり実際乗ると楽しい爆笑音符
 
 
ミニオンパークに向かうと
かわいいミニオンに遭遇ハート
 

 

 

 

ミニオン・ハチャメチャ・ライド

 

「ミニオンになる」ための奇想天外な
トレーニングはてなマーク
巨大ドームスクリーンに映し出された
映像は臨場感たっぷり!!
ここもやっぱり思わず声出ます気づき
 

 
お昼はザ・ドラゴンズ・パールナイフとフォーク
 

 

 

入園と同時に取っておいた
エリア入場整理券の時間になったので
スーパー・ニンテンドー・ワールドあしあと
 
 
ここは正直諦めていたので
入れるだけで大満足グッ
 

 
きゃ~かわいいハート
 

 

120分待ちでもこれは乗るぞー笑

 

マリオカート~クッパの挑戦状~

 

 

並んでる途中も楽しい飛び出すハート

 

 

 

 

 
結果1時間10分待ちでしたOK
 
こんなのかぶってゴーグルもメガネ
 

 
みんな楽しそう爆笑
 

 
子供が小さい頃さんざん一緒にやった
マリオカートの世界を懐かしみながら
たっぷり楽しみました飛び出すハート
 

 

 

 

約7時間の滞在でしたが楽しかった音符

思い切って行って良かったOK

 

また行けたらいいなぁ飛び出すハート

 

菅田くーんおめでとうにっこり
 
 
 

2日続けて2万歩以上歩いて

さすがにちょっと疲れたので新幹線を

少し早いのに変更🚅

 

お土産は新大阪でこれラブ

 

 
海老焼売は初めて買ったけど
とってもおいしくて次も購入決定🦐
 
大好きな大阪
今回も楽しい時間を過ごせましたキラキラ