連休は近場でまったり♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

三連休の方も多かったのかな?
私は二連休。土曜日は出勤で
仕事を終えてから映画へ映画
 

 

TOHOのポイントの期限が
切れそうだったので選んだ1本。
色々考えさせられる映画でしたが
エンタメとしても楽しめました。
 
一応提案した
「アントニオ猪木をさがして」は
あっさりスルーされ…。
これは行かずに終わりそう😅
 
帰りにはユニクロに寄って
ヒートテックもいただいてきましたセーター
 
 
昨日は娘夫婦が仕事だと言うので
じぃじ&ばぁばで1日孫のお相手飛び出すハート
 
どこかお出かけしたかったけど
お天気もイマイチだったので
まずはマックでランチハンバーガー🍟
 

 

食べたかった月見バーガー満月
ハッピーセットはリカちゃんハート
 
 
そのままトイザらスに行って
ドレス着たリカちゃん購入音符
 
トイザらス行くと私の方が
色々買いたくなって困ります気づき
 

 
嬉しそうにアクセサリーつけたり
髪をとかしたりリボン指輪
 
笑顔にじぃじもメロメロです笑
今度は3人で水族館に行きたいなペンギンカメ
 
 
今日は美容院行ってカラーに
カットにトリートメント美容院
 
帰りはのんびり買い物財布
一人の時間も過ごせて、なかなか
いい連休になりました合格