スポーツ観戦♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

スポーツ観戦は大好きハート
 
ここ最近はバレーだのアジア大会だの
ラグビーだの大忙しですあせる
 
高校野球は縁あって横浜高校を
ずっと応援しています野球
 
夏の大会も行きたかったけど日程と
今年のとんでもない暑さに負けて行けずガーン
 
旦那さんはけっこう行っていて秋の大会も
初戦から現地応援📣
 
今年のチームはちょっとまだ
仕上がっていなくて、勝ち残ると思って
いなかったのですが、決勝まで進みました💮
 
決勝はサザンのライブビューイングの日あせる
試合開始は10時だったので余裕だろうと
二人で行って来ました!!
 

 
暑いかと思ったら風もあって
何ともさわやかな観戦日和でした晴れ
 

 

試合は予想外の点の取り合い目

9回終えて同点でタイブレークに突入びっくりマーク

 

この辺りでもう時間的に危険で

14時半で帰ろうねと話していたら

どうにか試合終了…負けちゃったガーン

 

普通2時間程度の試合が何と

4時間20分!!

 

 

選手の皆さん、応援の皆さんも

本当にお疲れさまでした気づき

 
 

 

途中ふと見たらすぐ後ろの列で

慶応の選手が見に来ていて
ミーハーな私はちょっと興奮笑
 
夏に甲子園を賑わせた小宅君
 

(※写真お借りしました)
すらっとしていて実物もさわやかキラキラ
決勝で対決するところを観たかったなぁ。
 

 

次は関東大会⚾

ピッチャーがしかり育ってくれるといいな。

 

来年はもっと応援に行きたいと思いますビックリマーク