サザンオールスターズ 茅ヶ崎ライブ2023 ライブビューイング♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

昨日はサザンのライブビューイングへ音符
 

旦那さんが取ったチケットは
前から2列目…ライブなら神席笑
 
映画館でもグッズ販売がありましたが
着いた時にはほぼ売り切れ。
 

 

会場にはライブTやユニフォーム姿が

いっぱいでいい感じ音符

 

 

 

3スクリーンがライブビューイングで

使われていました映画

 
前から2列目で首が痛くなるか心配
しましたがここのスクリーンは最前列まで
距離があって全然大丈夫でしたグッ
 
お客さん達もノリノリで拍手したり
手を振ったり楽しんでましたラブラブ
 
大きな声で「クッククック~ビックリマーク」も笑
 
後半では立っている方も多数。
私も立ちたかったけどすぐ後ろの
かたは座っていたので遠慮しましたあせる
 
もちろん生で会場に行けたら最高ですが
日程もろもろ考えたら無理だったので
ライブビューイングは嬉しかったキラキラ
 
お土産もありがとうビックリマークビックリマーク
 

 

初めてサザンのライブに行ったのは
たしか大学生の頃の西武球場🦁
 
当時は屋根も無かったので、
雨の中カッパ着こんで盛り上がったのは
38年経った今でも懐かしい思い出です音符
 
 
最後に参加出来たライブの横アリからも
あっという間にもう4年気づき
 

またいつか行けますようにクローバー

 

 

 

茅ケ崎に行ったブロ友さん。

しっかり楽しんで来られたといいなぁクローバー