バタバタの1週間。 | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

 
1週間ほど前、予想もしない事がおこり

落ち着かない時間を過ごしてました💦

 
その間にも孫のお迎えやら
母の面会もあって怒涛の1週間。
やっと今日一段落クローバー
 
 
母の面会に行く前に
誕生日に買い換えようと思っていた
お財布だけは買いに行けました飛び出すハート
 
 

収納力に惹かれ、デザイン違いで

使い続けていたATAOでしたが
ここ数年すっかりスマホ決済に移行して
現金を使う事はほぼ無い状況にがま口財布
 
もしもの場合の現金とカード、
あとは免許が入ればOK合格
もう使いやすさよりデザイン重視ハート
 
ネットで候補をいくつか選んでいたので
お店で現物見せてもらってわりと
短時間でこれに決定しましたラブ
 
 
 
そして今日は兄夫婦と実家のお墓参り。
母の手術やら引っ越しでしばらく行けず
ずっと気になっていたので、草むしりや
掃除して気分もすっきりニコ
 
 
いつもの藍屋でみんなでお昼割り箸
 
 

 

お土産に姪っ子ちゃんがバイトしてる

ケーキ屋さんのタルトいただきました飛び出すハート

 
 
そろそろみんなで集まりたいな照れ