今年の誕生日♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

今日は朝から鎌倉へ⛩
7月に鎌倉は久しぶり。
 
スタンプも押せました本
 

 

 

まずはお参り⛩
 

 

七夕祭は終わってたけど
飾りは見られてラッキーでした七夕
 

 

源平池の蓮も奇麗ハート

 

 

 

 

 
誕生日の日付の御朱印は何だか嬉しいハート
 

いただいたのは旦那さんだけど笑

 

 レ・ザンジュに寄って退職祝いの

お返しを選びプレゼント

 

 
もっと色々行きたかったけど
余りの暑さに諦めて横浜へ地下鉄
 
 
がっつりお昼割り箸
 
お蕎麦も天丼も美味しかったラブ
 
 
夜は前に頼んでおいた冷凍の
あれこれサラダステーキピザ
 
あまり期待してなかったけど
これがびっくりの美味しさ飛び出すハート
ボリュームもあって大満足でした合格
 
 
ケーキはTAKANOで
メルシー~2色メロン🍈~
 
 
 
プレゼントは日傘をリクエストして
自分で選びました笑
 
 
昨日届いたライブブルーレイも
発売日が誕生日って何だか嬉しいハート
 

 
色々バタバタしていますが、元気に
誕生日を迎えられて良かったですクローバー