息子夫婦と♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

21日、息子夫婦のご招待で
ロイヤルパークホテル70階の
スカイラウンジ・シリウスでディナーナイフとフォーク
 

 

前から行ってみたかったのでワクワクハート

 

 

アミューズ
 

 
 
ビンチョウ鮪 茄子 サーモンマリネの
ガトーに天使の海老を添えて
きゅうりのクリームと赤しそのアクセント
 

 
 
とうもろこしの冷製スープと
コーヒーゼリーのコンビネーション
 生ハムのクリスピー
 

 
 
パン(ドライトマトのオリーブオイル)
 

 
 
鯛のポワレ 赤パプリカの
煮込みとともに ビスクソース
 

 

 
牛フィレ肉のグリルとマーガオ風味の
合鴨ロースト 焦がしバターの
フォンドボーソース
 

 
 
タピオカの入ったココナッツスープと
マンゴープリン ライムのソルベ
 

 
ピアノの生演奏に美味しいお料理🎹シャンパン
ウエイターさんのサービスも
とっても感じが良く、本当に楽しい時間を
過ごせました乙女のトキメキ
 
そしてもう一つの魅力がこの景色🎡
 
地上277メートルから見下ろす景色は
見慣れたものとは違って見えましたキラキラ
 

 
 

 
 
お花とケーキのサプライズバースデーケーキブーケ1
記念写真も撮っていただいて
とってもいい思い出になりましたキラキラ
 

 
 
旦那さんにはお嫁ちゃんセレクトの日本酒日本酒
ケーキはお持ち帰りしていただきましたハート
 

 
多分これほぼ全部お嫁ちゃんの企画笑
お店選びからプレゼントまで
気遣いいっぱいで本当に嬉しかったです飛び出すハート

 

 

次は一緒にこのお酒飲む予定です音符