母の荷物♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

 
6日は兄夫婦と待ち合わせて、
母がお世話になっていた
サービス付き高齢者向け住宅に
残った荷物の整理に行きました🚗DASH!
 
今度の施設には持って行けないけど
椅子とサイドテーブルはまだ新しいので
もらって帰って来ました💺
 
テレビ観るのにいい感じテレビ
バッグの奥の方にこんな物も目
 

実物見たの初めてかもビックリマーク
 
 
そしてこんな時のあるあるの写真カメラ
 
古~い写真もいっぱいあって
見始めたら作業がはかどらないあせる
 
 
これ私と兄(多分松本城)なのですが何故か
私が偉そうに前で写っててお姉さんみたい気づき
兄は何だかこじゃれたジャケット着てるのに
私のこの髪形&着てるもの…すごいねと
みんなで大爆笑笑
 
 
作業終えて4人でココスでランチスプーンフォーク
一緒に母に面会出来る日を
打合せして兄夫妻と別れました。
 
事務的な手続きはほとんど義姉が
やってくれて本当に感謝ですキラキラ
 
運転手してくれた旦那さんにも感謝キラキラ
(最近首都高に乗るの怖くて😅)
 
 
。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇。:゚+
 
 
GWも終わり旦那さんは単身赴任先へ🚅
今日は前からやりたいと思っていた
和室の障子の張り替えにチャレンジ気づき
思った通りイマイチの仕上がりですが
初めてにしては上手くいったと自己満足🔰
 

梅雨入り前に色々済ませたいなビックリマーク