ラストマンインザダーク♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

今日はましゃ友Sちゃんに
誘っていただいてこちらへビックリマーク
 
 
気にはなっていましたがちょっと怖いし
一人では行く気になれずあせる
 
武道館のエントリー前にランチでもと
言っていたのでせっかくなら一緒に
行ってみようかと意見が一致飛び出すハート
 

 
横浜で待ち合わせて会場へ地下鉄
 

 
 
入場前はドキドキものでしたが
きちんとサポートしていただいて
皆実広見さんの世界を少しだけ
体験して来ました。
 
視覚以外の感覚を頼りに行動して
気付くこともいっぱい。
他の方の声がどんなに心強かったかキラキラ
 
8人のグループでの行動でしたが
男女各4人、皆さん積極的で楽しかった音符
ニックネームで呼び合って終わるころには
何だか仲間意識みたいなものまで
芽生えて名残り惜しかった気づき
 
終わってからあちこち撮影タイムカメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフさんが撮ってくれましたスマホ
 

 

東京に移動してランチスプーンフォーク

 
ましゃの話だけでなく孫や年金の話まで笑
今日もいっぱい話せて楽しかったキラキラ

 

 

キーホルダーいただきましたハート

 
 
次は武道館、一緒に行けますようにクローバー
 
 

、。`♥*。・:*:・゜`♡、・:。・:・゜*:・゜`♥*`♡、。・:

 

そして今日はこちらを着用飛び出すハート

:

 

試着した時は気が付かなかったけど

袖の赤と白のステッチがおしゃれ目

 

ストレッチ効いてて着心地もいいし、

カジュアル過ぎず、パンツにもスカートにも

ワンピにも合わせられそう音符

 

いっぱい着るぞービックリマーク