楽しい休日♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

連日いいお天気晴れ
皆さんGW楽しんでますかはてなマーク
 
私も昨日は休みだったので
三浦海岸まで旦那さんとお墓参り🚙DASH!
 
道路も混むだろうなと早めに出発。
思いのほか早く着き、ゆっくりお参りしても
まだ10時半くらい時計
 
特に目的も無く葉山方面まで
ドライブしながらの帰宅家
 
海沿いの道はいい気持ち波
 

 
富士山も奇麗に見えました富士山
 
 
 
このトンネルも久しぶり目
 
 
海もにぎわってました⛵
 
 
江ノ島と富士山富士山
 
 
途中でお昼も食べ、渋滞に巻き込まれる
ことも無く3時過ぎには帰宅家
 
 
 
夜は近所のママ友と集合ビール
なかなか予定が合わず何と1年ぶり気づき
 
 
今年の2月には4人みんなが
ばぁばになり孫にデレデレですキューン
 
写真や動画を見せ合って
「かわい~ハート
「〇〇ちゃんに似てるビックリマーク」と
ばぁば4人で大騒ぎ笑
 
 
それぞれ大変な事もあるけど
「孫と推しは最高の癒しキューン
盛り上がりました。
 
 
あとお休みは6日の土曜だけ。
明日も頑張って働きます!!