プロ野球観戦(Bs×E) | Wanna Be Free

Wanna Be Free

日々のこと、趣味の事、色々と・・・

今日は京セラドーム大阪で楽天戦観戦です。今回はいつもの所ではなくセンター寄りの一番後方での観戦に・・・
 

 

今日は楽天のビジター応援デーという事で楽天のスイッチと東北楽天ゴールデンエンジェルスが来阪し、BsGravityとのコラボパフォーマンスやレフトに来て一緒に応援したりしてました。

 

 

BsGravityとのコラボパフォーマンス

 

スイッチがレフトに来て一緒にチャンステーマを踊る。

 
 

 

んで…試合ですが1回に楽天が3点入れたかと思いきや、その裏にその裏に紅林の2点タイムリーと太田の2点三塁打で逆転に成功、そして3回にも太田のタイムリーと西野の犠飛で追加点を取ると、6回には若月、西川の適時打でさらに2点を取り3-8でオリックスの勝ち。ヒーローインタビューは選手プロでユースデーということで子供の質問にタジタジになる紅林選手と太田選手でした。

 

 

オリックスは連敗を4でストップ。一方西武はホークスに逆転負けをしてしまい39試合目で自力優勝が消滅、NBP至上5番目の速さでの消滅になってしまいましたとさ。あの頃の強さは一体・・・