TODAY'S
 
朝一病院へ


見えにくいけど、茶々丸。


チラ見え、すもも。

マズルぷっくり、怒のDen。

病院の待合室にてカメラ


今年は、

車内も待合室も、

3にゃんで大合唱アセアセ


Denは鳴き過ぎて息切れガーン



昨年の様子 


今年の泣き虫No.1は
Denで、
すももも今年は合唱に参加ガーンガーンガーン

心配だった帰宅後のすもものお籠り、
今年は、
帰宅直後は
忍者の如く行方を晦ましたものの、
昼過ぎから普通に出てきた黒猫あたま


ねこちゃんの成長メモリー

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



気になる体重


Den・6.86キロ


すもも・6.04キロ


茶々丸・6.40キロ


帰宅後、撮影カメラ


とうとう

Denが茶々丸超えびっくり



    

Den、

泣き虫&体重

No.1に爆笑




病院待合室にて、

アメちゃんに会いました。

キャリーから覗いたお顔を拝見して汗

受付でのやり取りが聞こえ

マリアと同じだと思い泣けてしまったぐすん

帰りがけ

少しお話出来たので、

お大事にとだけ声をかけた。




ARIGATO


黒猫チャンプさん

早速フレームに入れてくださいました雛人形



黒猫チャンプさんのブログ 



黒猫チャンプさん

ありがとうございますラブラブ




もうすぐひな祭り


黒猫チャンプさんのテンプレートで、

まだまだ遊んでました照れ


お雛様にゃンバー飛び出すハート

withチャンプくんぽんずさんハート

にゃごみ庵勢揃い音符


もう少し遊ばせて頂きますおねがい




訪問が遅れたままで、ごめんなさい。



覗いてくださり、

ありがとうございます音符



黒猫チャンプさん作


流れ星コロナが早く終息しますように流れ星