今年も朝から大合唱で行ってきた病院

今年もNO.1泣き虫は~、

茶々丸
6.4キロ 

No.2は~、

Den
5.8キロ

No.3は~、

「スッキリしたニャン」ニコニコ

梅は抜糸。

No.4は~、

すもも
5.6キロ

重量級チームの
ワクチン接種だった笑い泣き


病院行くのに、
キャリーに入れるのも一騒動アセアセ

逃げる逃げるで30分DASH!DASH!DASH!DASH!

一番捕まらないのがこのお方、
久々の登場、
うなぎDen。

毛がツルツルツルツル滑って、
捕まらないアセアセ

にゃりままさん家はうなぎてんちゃんよね。
てんとでんで似た者同士にやり


帰宅後、
がんばったご褒美に~、

少し前のぱぱの日帰り出張の
お土産を。

並んで食べる光景に憧れて、
お皿をお盆に並べてみたけど、
そう上手くは行かずタラー

キッチンコンビニコニコニコ

猫缶嫌いの蘭丸は食べず。

猫缶嫌いにゃんのために、
固形のおやつも添えた。

ベッド下チーム

いると思ったロックがいなくて、
無くなってから
こたつから登場黒猫あたま

窓際チーム

すももが居たのに、
記事上部写真の
バランスボールの影に引きこもりタラー


ほとんど鳴かなかった、
というより無言で固まってた
すもも。

デリバリーしたけど食べてくれず、
撫でさせてはくれるけど、
引きこもったままショボーン


ニャーニャー
鳴きまくってた
茶々丸とDenはケロリ爆笑


猫さんも、
我慢する方が傷が深い気がする。



病院あしあとプレゼント



あしゅさんより、


梅と蘭丸の
もふあつめ展で展示されてた写真と、
お心遣いが届きました。

梅ポチ袋、可愛いのラブ

あしゅさん、
ありがとうございますピンクハート



がんばってるみんなに
届きますように!
元画像by棕櫚竹さん
ぽんずさん&にゃごみ庵にゃんず



覗いてくださり、
ありがとうございます音符


黒猫チャンプさん


流れ星コロナも、地震も、
早く終息しますように流れ星