年始の元気なご挨拶 | ちょんまげインプの部屋

ちょんまげインプの部屋

いらっしゃいませ、変態(いろんな意味で)の部屋へ。
これであなたも立派な変態。
今後ともどうぞよろしくっす。

(以前、ちょんまげのついたインプレッサに乗っていたのでこんなタイトルです)

この年末年始はヨメがずっと仕事なので、引きこもってミシンを踏みまくってます。

 

唯一のお出かけは、元旦の夜にヨメ実家に行き、義兄弟たちも含めて飲んだこと。

娘は初・お年玉。

まあ喜々としてお年玉をくれた義兄弟たちも、数年後にはウンザリすることになるでしょう・・・

 

せっかくなのでいろんなビールで。

 

で、すし屋に勤める義弟(といってもまだ下っ端)が、娘のためにわざわざ仕事着を着て鮨を握ってくれました。

アウトローな義弟ですが、こういうところはきっちりやってくれます。

マグロ赤身。

うん、うまい。

なんか近年人気らしき、トロタク。

え~中落ちにタクアン~?

いやあ別にタクアンなんていらないけどな~・・・うっま!

なにこれ!

 

で、鮨で炭水化物を摂取した後に、〆の雑炊。

いやあ喰いすぎた。

 

というわけで、この正月休みで唯一正月っぽいことをしたんだとさ、マル。