30年目の真実 | ちょんまげインプの部屋

ちょんまげインプの部屋

いらっしゃいませ、変態(いろんな意味で)の部屋へ。
これであなたも立派な変態。
今後ともどうぞよろしくっす。

(以前、ちょんまげのついたインプレッサに乗っていたのでこんなタイトルです)

子供の頃からずっと勘違いしていたことがあります。




小学生の頃に流行っていた、“きらきら星”の替え歌の、「♪ABCの…」というくだらない下ネタ歌(以前ネタにしました )。




先日、二歳児の前で


「♪えいびーしいの~階段で~ カーニにち〇ぽこ挟まれた~」


と歌っていたところ・・・


「海岸でしょ?」


とヨメの指摘が。


「いや、階段だよ」


「海岸だよ」


「いやいや、階段だって」


「じゃあなんでカニが出てくるの?」


「えっ・・・」


「海岸だからカニが出てくるんでしょ。階段だとカニが出てくるの変じゃん」


「あっ・・・」



そう。

子供の頃に「海岸」を「階段」と聞き間違え、そのまま大人になってしまったのでした。

ああ恥ずかしい。

さすが下ネタには鋭いヨメでした。

伊達に二回も秘宝館に行っわけではないのですね・・・