4月〜5月のラン&ウォーク結果(2024年) | kazkunのブログ

kazkunのブログ

独り言&RUN日記。

4月のラン&ウォーク結果をサボってしまったので、4月と5月の2ヶ月の結果について振り返ってみました


結果は


【4月】

◎ラン:201km(20日)

◎ウォーク:31km(4日)

◎大会参加:0回

(かすみがうらマラソン:DNS)


【5月】

◎ラン:213km(19日)

◎ウォーク:34km(4日)

◎大会参加:1回

(いわて奥州きらめきマラソン)



と、まずまずの結果でした💮d(^o^)


大会参加は“いわて奥州きらめきマラソン”で4回目の参加でした。


当日、コース後半のエイドに“只今の気温32℃”なんて表示されるなど、多少大袈裟かな❓と思いましたが、マラソン日和には程遠い天候でした。


平坦なコースということですが、前回からコースが変更(以前の前半と後半が入れ替わった形)になり、後半になってしまった29kmあたりから続く林間の緩やかなアップダウンが自分にとっては結構キツかったです。




で、2024年の合計は


◎ラン日数:68日
◎ラン距離:785km
◎ウォーク日数:25日
◎ウォーク距離:149km
◎大会参加:3回

 ・勝田全国マラソン(フル)

 ・東京マラソン(フル)

 ・いわて奥州きらめきマラソン(フル)



次の大会は8月25日の北海道マラソン、

最近の札幌は8月末といっても暑さ厳しい天候になる可能性大なので、それなりにトレしておかないと。


梅雨入り間近、体調と水分補給などに気を付けて無理せずに健康維持と北海道マラソンに向けてコツコツ頑張りまぁ〜す❗❗d(^o^)